久しぶりにデコ素材を買いに行ったら…。

デコ素材を買いにホームセンターまで行ってきました!

 

そのホームセンターは交通の便が悪くてあまり行く機会がないんですけど、品揃えが充実しててすごくイイんですよね。

 

今持っている大量のデコ素材もそこで買ってきたものなんです。

 

だけど先日、買い溜めておいたデコ用接着剤がなくなってしまって…。

 

それで買いに行ったんですが、行ってみてビックリ!

大幅にリフォームされていてデコ素材のコーナーがまるごとなくなっていたんです!

 

どこを探してもなくて、結局手ぶらで帰って来ました。

行ってないのは半年くらいだったと思うんですが、こんな短期間でお店ってガラっと変わるものなんですね。

 

たくさんのデコ素材を実際に見ながら買えて便利だったんですけど、仕方ないのでこれからはネットショップを利用しようと思います。

 

お気に入りのお店だっただけに残念です…。