差し入れでニコリ

私の職場は小さな病院、いつも定期的に通院している患者様から

ときどき差し入れをいただくことがあるの。

そして今日はなんと!突然ケーキの差し入れをがきた~!

近所に有名なケーキ屋さんがあって、

そこのショップ袋はすごく目立つ色だからすぐに「あ、ケーキだ!」って分かっちゃうの(笑)

で、今日来院時にその袋を持っていたから、もしかして…と思ったら

「はい、いつもお世話になっているので、みんなで休憩時間に食べてね」と、差し入れもらっちゃった♪

中身は私の大好きなモンブランに、ガトーショコラや季節の

フルーツのタルトなど8コも入ってたんだ!

うちの職場は先生を合わせて4人、なので1人2個もらえたの!

やったー!

突然のスウィーツで気分ランランな日だったよ。