明るすぎるトイレに違和感

お風呂に入ろうとバスルームへ行き,電気のスイッチを点灯した途端に電球が切れたようです。

 

一瞬だけ明るくなり,点かなくなってしまいました。

 

幸い電球はストックきがありました。

 

LEDライトです。

 

今使っているトイレの電球は,点灯してもしばらく経たないと明るくならない電球でした。トイレは何度も付けたり消したりするので,寿命が長いLEDライトはトイレに使うことにしました。

 

バスルームならば,初めのうち暗くても気になりません。

 

トイレで使用していた電球をバスルームに移して,新しいLEDをトイレに装着し点灯。もの凄い明るいです。

 

トイレにこんなに明るい電球は少し違和感…。

 

しかし,新たに購入するのも無駄ですのでこのまま使うつもりですが,必要以上に明るすぎてなんだか落ち着きません。